2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mpzero.blog.2nt.com/tb.php/29-276fe618

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

最近のラフ画でラフ塗り一気に


ここ最近の私が描いて塗った絵です。
オリジナルの割合少なくてすいませんorz
また溜まったら一気にうpしようと思います。

by ブルー


20070328010208.jpg



オリジナルです。
これ描いたとき寒かったで雪だるまもつけました。


mayu.jpg



秋色恋歌より ”戸倉 真由”
友人のリクエストに答えてかきました。


20070328010458.jpg



イザー子 
SEEDで一番好きなキャラです。ディスティニーでは
出番少ないのが残念でならないw


20070328010516.jpg



オリジナル2 
拳銃は、適当 ホルスター描くのわすれた、、、


20070328010542.jpg



またまた秋色恋歌より ”新山 葵”
背景思いつきで入れました。(適当だけど、、、、)
電信柱一本傾いてます。地震があったってことで、、、、ww


20070328010600.jpg



mixiのバトンで描いた絵
先日イチゴ食べたんで描きました。
余白ありすぎたんでごまかしましたw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mpzero.blog.2nt.com/tb.php/29-276fe618

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます