2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mpzero.blog.2nt.com/tb.php/3-8f030b74

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1]

↑の絵、可愛いですね。
エロが見たいですか。

ハルヒのエロもいいですけど、http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/なんかもいいですよ。この作品のエロ、見たこと無いから、描いてみて欲しいです。
  • 2006-06-05
  • ミークル
  • URL
  • 編集

[C2]

>ミークルさん
はじめまして、ゆいしろです。
そちらの作品は見たことないので、
調べてみて、頑張って描いてみますー。
少し時間がかかるかもしれませんが@@;

[C9] A6dZxB Wow, it can be truth

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

20060601002912.jpg


《BAN》

7/16の涼宮ハルヒシリーズオンリーイベント
「来ないと死刑だから」に出す予定のカラー漫画の表紙です

【涼宮ハルヒの淫柔】

内容は読んで字の如くです・・・w
まだ漫画の詳しい内容は試行錯誤中です
題名負けしない作品にしたいと思ってます

yuisiro.jpg


《ユイシロケイ》

同じく「来ないと死刑だから」に出す予定のイラストです
まだ、予定枚数に達してないので
「○○のエロが見たい!」とコメントでも残していただければ
描いてみるかもです
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://mpzero.blog.2nt.com/tb.php/3-8f030b74

0件のトラックバック

3件のコメント

[C1]

↑の絵、可愛いですね。
エロが見たいですか。

ハルヒのエロもいいですけど、http://www.toei-anim.co.jp/animeister/iriya/なんかもいいですよ。この作品のエロ、見たこと無いから、描いてみて欲しいです。
  • 2006-06-05
  • ミークル
  • URL
  • 編集

[C2]

>ミークルさん
はじめまして、ゆいしろです。
そちらの作品は見たことないので、
調べてみて、頑張って描いてみますー。
少し時間がかかるかもしれませんが@@;

[C9] A6dZxB Wow, it can be truth

コメントをどうぞ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます