2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏コミ

東1J50b

新刊落ちましたorz

申し訳ございません。(´`)

何も無いのもアレなんでブルーが暑中お見舞いラミカ作りました。

絵は、これです。↓

20070818045511.jpg


今更ですいませんorz



byブルー

合作

20070613055409.jpg


サークルメンバーでお絵かきチャットで微妙な合作
なんじゃこりゃw

サークル

20070601105957.jpg

20070601110010.jpg



サンクリ36のサークルカットです。

原稿追い込み中w

byブルー

サンクリ合格!

20070524004207.jpg



サンクリ36受かりました(^^)

ブルーの”Blue Rice Field”彩つづらのサークル”cello cage”
での合体スペースです。ユイシロケイも個人誌だす予定です。

場所は、Cホール セ01です。

お暇の方は、どうぞお立ち寄りくださいませ。


画像は、私ブルーの表紙予定の絵です。

by ブルー

ラフ画

20070522012132.jpg


ラフ画に色つけてみましたー
とはいっても塗りやすいように
あまり線をかかないように描いたので・・・www
イメージはお嬢様?☆
スカートの塗りを適当にやりすぎてしまった
久しぶりに色を塗ったので体力が持ちませんでつた☆